1. TOP
  2. 地域
  3. 続・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」〜ボーリング調査もちゃちゃっと済ませ来るべき日を静かに待つ & あの建物の詳細も明らかに!

続・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」〜ボーリング調査もちゃちゃっと済ませ来るべき日を静かに待つ & あの建物の詳細も明らかに!

おまけ–>「プロロジスパーク草加」の兄弟「プロロジスパーク川島」のお姿拝見

出かけた折に偶然見つけた「プロロジスパーク草加」の兄弟、埼玉県比企郡川島町にある「プロロジスパーク川島」と「プロロジスパーク川島2」のお姿です。

いやーデカイですねえ。遮るものがない田んぼの真ん中だから撮影できましたけど、かなり引いてやっと画角に収まるレベルです。

こんな感じの建物が「越谷レイクタウン」の南側に出現するまであと2年ぐらい。引き続きウォッチします。

【随時追記中】越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」

草加市側に計画中の産業団地の水辺「北側調整池」を勝手に妄想

続・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加市側に産業団地の計画が浮上

草加市側に計画中の産業団地の水辺の場所を探してみた

越谷レイクタウンのすぐ南側の草加市側に産業団地の計画が浮上