1. TOP
  2. 地域
  3. 続・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」〜ボーリング調査もちゃちゃっと済ませ来るべき日を静かに待つ & あの建物の詳細も明らかに!

続・越谷レイクタウンのすぐ南側の草加柿木産業団地は「草加柿木フーズサイト」〜ボーリング調査もちゃちゃっと済ませ来るべき日を静かに待つ & あの建物の詳細も明らかに!

「産業団地」で一番高い建物「プロロジスパーク草加」の詳細も明らかに!

さて、嵐の前の静けさの草加市柿木町の裏では「産業団地」一番高い建物、通称(勝手に命名)「100尺倉庫」こと「プロロジスパーク草加」の詳細も明らかになってきました。

出典:(株)プロロジスのWEBサイト

こりゃまた、デカイだけではなく最先端の装備を備えた施設ですなあ。是非とも見学させていただきたいものです。

続続続続・産業道路の西の空き地に4階建倉庫の鉄骨が立ち上がる〜越谷レイクタウン南の産業団地のベンチマークの「100尺倉庫」がほぼ完成〜それじゃあ「産業団地」の一番高い建物と比べてみよう