1. TOP
  2. イベント
  3. 【プレイバック】春の宿場まつりの「雛めぐり」に行ってきました & 【告知】2019年3月3日開催の「春の宿場まつり 雛めぐり」では「オトナ女子」のためのエシカルなイベント「ひなマルシェ」が開催されるよ

【プレイバック】春の宿場まつりの「雛めぐり」に行ってきました & 【告知】2019年3月3日開催の「春の宿場まつり 雛めぐり」では「オトナ女子」のためのエシカルなイベント「ひなマルシェ」が開催されるよ

2016-02-28-12-49-26

こちらは「小泉氏住宅」。かつては高級絹物を商っていたとか。
格子戸をくぐり抜けると、そこには見事なお雛様が。

2016-02-28-12-50-05
2016-02-28-12-50-43
2016-02-28-12-50-55
2016-02-28-12-51-24
2016-02-28-12-51-54BlogPaint

出店も程よい賑わいを見せております。

2016-02-28-13-03-22

そしてこちらは「旧大野家」。

2016-02-28-13-03-13

木戸の向こうに見学コースがあるのです。そこで見たものは…