1. TOP
  2. 建築中
  3. 続×7・なんと!!イオンタウンとは線路向こう JR吉川美南駅の東口側にも素敵なものが爆誕するらしい〜1号調整池の間近の様子と東側の住宅ゾーンの様子&産業ゾーンには見学できる工場も誘致

続×7・なんと!!イオンタウンとは線路向こう JR吉川美南駅の東口側にも素敵なものが爆誕するらしい〜1号調整池の間近の様子と東側の住宅ゾーンの様子&産業ゾーンには見学できる工場も誘致

2018年11月25日の記事では、吉川美南のイオンタウンとは武蔵野線を挟んで反対側に建設予定の、素敵なまちづくり「Everyone’s Garden」の西側の「住宅ゾーン」も造成開始をお伝えしました。

全体的に造成が進む中、「Everyone’s Garden」のシンボルとも言える「1号調整池」を「かぶりつき」で見ることができましたのでお伝えいたします。

あ、それと今まで全然お伝えしてこなかった、東側の「住宅ゾーン」の様子と、北側の「産業ゾーン」に関する情報を、ちょいとお知らせします。

先ずは定点観測から

いつものようにJR武蔵野線の跨線橋の上からの東側の見晴らし。本記事ではこの写真の奥の方へ=東側の住宅ゾーンへも行ってみたいと思います。

西側の様子。手前は「2号調整池」。その向こうの「1号調整池」で何やら行われている様子なので行って見ます。