1. TOP
  2. 住宅
  3. 続続・マツキヨの交差点の南西の角の空き地に何かの建設の予感〜基礎工事が開始され、果たして「ローソン」ラッシュは来るのか?

続続・マツキヨの交差点の南西の角の空き地に何かの建設の予感〜基礎工事が開始され、果たして「ローソン」ラッシュは来るのか?

前回の記事でブログ主は「ローソン」を妄想。しかし決定的な決め手は未だ無し。

何故この場所が「ローソン」かと思った理由は、全記事でもさらりと触れましたが、おそらく設計を手がけるであろう会社が、鹿児島県で「ローソン」店舗の実績を有していたからです。

情報ソースは不明ですが、当ブログの読者である「ちびた」さんはコメント欄で「ローソン」らしいと仰ってました。

もちろん公式情報は有りませんから、聞き込みぐらいしか手がないですね、真相解明には。

しか〜し、我が「越谷レイクタウン駅前」にはあの「ローソン城」が建立されますから、そのオーラで2〜3店舗ぐらい建っちゃう気がして来るから不思議です。(完全に妄想です)

続続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜噂どおり「ローソン」誕生の予告! しかもここは只の「ローソン」じゃない!!

続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜駅南口待望のコンビニの噂

いずれにしろ情報不足で断定はできませんが、建物のレイアウトはコンビニの雰囲気全開です。正直どこでもいいのでコンビニ希望で〜す。

引き続きウォッチします。

続・マツキヨの交差点の南西の角の空き地に何かの建設の予感〜何かの店舗の建設予告が立つ

マツキヨの交差点の南西の角の空き地に何かの建設の予感

続×8・マツキヨの交差点の北東の角地に商業ビル建設予定〜 エクステリアほぼ完成

2016年9月10日(土)マツモトキヨシDS越谷レイクタウン店のオープン日の様子

セントラルスポーツの内覧会を覗いてきました