1. TOP
  2. イベント
  3. 2018年のトップ21記事 by 越谷レイクタウン散歩のアクセスランキング

2018年のトップ21記事 by 越谷レイクタウン散歩のアクセスランキング

1位「2020年までにイオンレイクタウンmori増築の動き」=> 6835ページ閲覧

そして、堂々の第一位。来るべきオリンピックイヤーまでに「イオンレイクタウンmori」が増床される計画の発端についてレポートしています。

この記事の関連記事を合わせると数万ページビューに達するお化けコンテンツです。

布石の「上空車路」は完成し、新「吉川橋」も遅れ気味ながら進捗中。さあ本丸の計画は如何に!?

もちろん当ブログでは鋭意取材を行いますです。

2020年までにイオンレイクタウンmori増築の動き

最後に当ブログから来年の取り組みの予告で〜す

こんなにもたくさんのアクセスをいただいているのは、ひとえに読者の皆様、そして情報を提供してくださる「コメント欄の賢者」の皆様のおかげです。

この場をお借りして厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

2019年も「越谷レイクタウン散歩」は読んでちょっと楽しい地域情報をお伝えしてまいりますので応援のほどよろしくお願い申し上げます。

とはいえ、今までと同じことばっかりやっていても「ちょっと面白い」ことにはなりません。ですので少しだけ毛色の変わったことにチャレンジをしてまいります。

1)読者の皆様同士の情報交換の場をご提供いたします。
2)地域のサークル、NPO、お店の皆様からのお知らせを提供する場をご提供いたします。
3)画像を用いた当ブログ独自のコンテンツを発信してまいります。

な〜んて何言ってんだか、さっぱりわかりませんよね。準備ができた段階で順次開始していくつもりです!!いろいろと妄想をしてお待ちくださいね。

それでは、みなさま是非とも良いお年を!!