1. TOP
  2. イベント
  3. 2018年6月27日 ママたちの祭典「ハレイクdeママフェス」が大盛況だった件

2018年6月27日 ママたちの祭典「ハレイクdeママフェス」が大盛況だった件

2018年6月27日、ママたちの祭典「ハレイクdeママフェス」が行われる日。ママでは無いブログ主(当たり前)も、なんだかママになったようなときめきを胸に、いそいそと会場に足を運びました。

朝10時の会場に遅れること15分。「レイクタウンオークラビル」のエレベーターで会場の「コワーキングスペース ハレイク」に降り立つと…

共催の「まちの助産婦」さんの更に奥…

なにやらタイムトンネル(いわゆる廊下)の向こうがえらい騒ぎになっています!

ママたちの祭典「ハレイクdeママフェス」2018年6月27日越谷レイクタウン駅前のビルで初開催

会場直後で、すでに100人以上の来場者!これを大盛況と言わずしてなんと言えばいいでしょうか!!
ブログ主のプランとしては各ブースにインタビューして回ろうかと思ってたんですけど、いやとてもそんな状況ではありません…。

と言うことで、以下に順不同でその様子のみをご紹介します。

Photoブース(naoko&mika)

ヘアアレンジ(美容室 Hair Flow)

PC版マイクラミニ教室(nyampass)

ロゼット(Riko’s works)

ビッグフラワー(コパン de yuri)

クッキーデコマグネット(L’abuayu)

手形・足型アート(コパン de mika)

消しゴムはんこ(はんここうぼうCherryland)

アクセサリー(adassam)

布小物(handmade cocopan)

ベビーキッズ布小物(Handmade ままのミシン)

アクセサリー(L’abuayu)

 

つまみ細工・ハーバリウム(コパン de yuri)

一番印象的だったのは、ママさんたちがみんなとにかく「楽しそう」だったこと。
何よりもそれが一番大切なんですよね。

これだけ人気なら第2弾も期待できちゃいますね。次回こそはやるぞインタビュー!!

 

君は見たことがあるか「お嫁サンバ」に合わせて踊るAIロボット「Pepper」くんたちを

「越谷レイクタウン駅から一番近いビル」の4階にあるコワーキングスペースで『越谷レイクタウンで「暮らす」「働く」を考える。』2017年9月29日 に開催(僭越ながらブログ主も登壇)