1. TOP
  2. 住宅
  3. 続×7・マツキヨの交差点の北東の角地に商業ビル建設予定〜 こっちも外壁が出来てきた

続×7・マツキヨの交差点の北東の角地に商業ビル建設予定〜 こっちも外壁が出来てきた


前記事でお伝えした「セントラルスポーツ」の近く、「マツモトキヨシ」や「てんや」のある交差点の共同住宅(あるいは商業ビル)の建築が進捗し、外壁が確認できるようになってきました。

ブルースクリーンに覆われて見えにくいですけど、なんとなく一階が店舗のような作りとなっていますね。いや、只の妄想かもしれないですけどね。

このビルを建てている「リザーブ土地建物株式会社」のホームページには、この建物=「Reserve Building」がどんな店舗を募集しているのかは、現在も書かれていません。駐車スペースは限られているようですから、あるいは小売店じゃないのかもしれません。

ただし同社のフェイスブックでは、建設中の建物内部の写真が公開されています。

ともかく最後までウォッチします。