1. TOP
  2. 10周年記念行事
  3. 【追加情報】「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念式典」のチラシが出来ました

【追加情報】「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念式典」のチラシが出来ました

 

今、越谷レイクタウンで最も重要かつ希望に溢れるあのイベント、2018年4月15日に行われる「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念式典」のチラシが出来ました。(上の画像は表面)

イベントの内容が濃すぎて、情報確定まで時間がかかってしまいました…

(上の画像は裏面)

2018年3月26日現在、鋭意印刷中です。レイクタウン地区にお住まいの方には、町内会・自治会を通じて配布を行う予定です。ただし、全ての地域・ご家庭には行き届かない可能性もございますので、その際は下のリンク先ページからPDFをダウンロードして下さいますよう、お願いいたします。また、レイクタウン地区以外にお住まいの方もPDFをダウンロードをお願いいたします。

そして、ブログ主がこれまでに訪問させて頂いた、店舗や病院様にはチラシの掲示や設置をお願いに、ノコノコと伺うかもしれませんので、その際は暖か~く迎えてやってくださいませ。

※式典の詳細の最新情報、チラシPDFのダウンロードは以下のページにて。

越谷レイクタウンまちびらき10周年記念式典