1. TOP
  2. 店舗
  3. 続×7・レイクタウン整骨院の近くに何かの店舗が建つらしいです「節骨麺たいぞう」駐車場も完成

続×7・レイクタウン整骨院の近くに何かの店舗が建つらしいです「節骨麺たいぞう」駐車場も完成

前回の記事では、レイクタウン6丁目に2018年2月20日オープン予定の「節骨麺(ぶしこつめん)たいぞう」の駐車場脇に背の高いポール看板が設置されました事をお伝えしました。

そして一連の建築のフィナーレとして、駐車場の舗装が施されています。

土地そのものは、はあんまり広くはないと思いますが…

ご覧の通り、お店自体がコンパクトなので駐車場は結構広々としています。15台くらいは停められそうです(数えたわけじゃありませんけど)

グランドオープンは2018年2月20日(火) 11:00です!

それにしても、オープン初日が火曜日とは悩ましいですなぁ。休日オープンだとお客さんが殺到してドタバタになるのを回避したんでしょうかね?

いや、逆に平日は東埼玉道路に営業車も結構走ってますから、お昼時は激混みになったりして…。考えててもしょうがないので、よだれをこらえながら待つことにします。