1. TOP
  2. 店舗
  3. 続×6・レイクタウン整骨院の近くに何かの店舗が建つらしいです=「節骨麺たいぞう」のポール看板が立った

続×6・レイクタウン整骨院の近くに何かの店舗が建つらしいです=「節骨麺たいぞう」のポール看板が立った

前回の記事では、レイクタウン6丁目に2018年2月20日オープン予定の「節骨麺(ぶしこつめん)たいぞう」が押し出しの強い看板を身に纏って、エクステリア最終形態へと進化した姿をお伝えしました。

そして今度は、駐車場脇に背の高いポール看板が設置されました!!


ポール看板のデザインは割とあっさりとしていて、お店のゴージャス感とはちょっと違う感じ。
遠くからの視認性重視ということですね。

お店のエクステリアは、もういつでも開店オッケーって感じに仕上がってます。

これだけじゃつまらないので、歴代の飲食店ポール看板ギャラリーをどうぞ。(画像をクリックすると記事へジャンプします。)

オープンまであとわずか、引き続きウォッチします。