1. TOP
  2. 住宅
  3. 続×6・マツキヨの交差点の北東の角地に商業ビル建設予定〜「あの看板」が復活!!

続×6・マツキヨの交差点の北東の角地に商業ビル建設予定〜「あの看板」が復活!!

BlogPaint

前記事でお伝えした、頑丈そうな鉄骨が立ち上がった「セントラルスポーツ」の近く、「マツモトキヨシ」や「てんや」のある交差点の共同住宅に、なんと「あの看板」が復活しています!

BlogPaint

「あの看板」とは…

2016-10-21-20-29-05

そう、この看板です。
この一連の記事を書くきっかけとなった、2016年10月22日あたりにこの土地に建っていた「商業ビル建設予定地 テナント募集中」の看板です。

このビルを建てている「リザーブ土地建物株式会社」のホームページには、この建物=「Reserve Building」がどんな店舗を募集しているのかは書かれていません。

BlogPaint

予定建築物概要には「共同住宅」と記されていたので、店舗は無くなってしまったかと90%ぐらい思ってましたが、なんかフツーの共同住宅っぽくないな〜と感じていたのは、気のせいじゃなかったんですね!

俄然面白くなってきました!
ともかく最後までウォッチします。