1. TOP
  2. 店舗
  3. 続・越谷レイクタウン駅構内に売店ができるらしい

続・越谷レイクタウン駅構内に売店ができるらしい

BlogPaint

前回の記事では、越谷レイクタウン駅改札脇にエキナカコンビニらしきものが作られることをお伝えしました。さっそく動きがあったことを、当ブログの読者である「あーちゃんのぱぱ」さんから教えていただきました。
写真は、2017年12月12日の朝の様子です。


BlogPaintBlogPaint
BlogPaint

今回できるのは「NewDays」。もう「オープニングスタッフ募集」までしちゃってます。
工事期間は2018年1月14日(日)までとなっていますから、オープンは15〜21日ぐらいでしょうかね。

当たり前ですけど、24時間営業ではありません。
営業時間は6:00〜23:30のようですので、始発出勤&終電帰宅の方にはちょっと残念かも。

引き続きウォッチします。