1. TOP
  2. 交通
  3. イオンレイクタウンど真ん中の交差点に左折レーン完成

イオンレイクタウンど真ん中の交差点に左折レーン完成

BlogPaint

前記事では、アウトレットとkazeの間の道路の渋滞対策のための、左折レーンが完成に近づいているところをお伝えしましたが、ちょと目を離した隙に、あっという間に出来上がっておりました。
 


BlogPaint

街路樹は無くなってしまったんですけど、整然としてていい感じです。

BlogPaint

交差点の反対側(南側)から見ると、自動車が綺麗に三車線に別れているのがわかりますね。

BlogPaint

少なくともこの日、2017年12月10日の11:00頃では、ここでの渋滞はとても短かったように感じました。単純に考えても左折レーンの長さ(数十メートル)ぐらいは車列が短くなっているはずです。

今まではアウトレットの大きい方の駐車場が空いているのが分かっていても、この交差点がネックになってなかなか到達できない場合もありました。それを考えれば、この改修工事は成功と言えるのではないでしょうか。

派手さは無いですけど拍手を送りたいですね。