1. TOP
  2. 店舗
  3. 【追記あり】続続・レイクタウン整骨院の近くに何かの店舗が建つらしいです

【追記あり】続続・レイクタウン整骨院の近くに何かの店舗が建つらしいです

2017-11-20-07-04-37

【2017年11月25日追記】
当ブログの読者である「あ」さんから、これはラーメン屋のようだとの情報が寄せられました。
そうだとすれば、独立系かチェーン店か、気になりますね!

前回お伝えした、ここはレイクタウン6丁目26番「レイクタウン整骨院」や「レイクタウンこどもクリニック」のほど近く。

何かの店舗の工事が始まってわずか2ヶ月弱、建物のほとんどがすっかり出来上がっています。
 


BlogPaint

やや小ぶりでシックな色合いの店舗です。

2017-11-20-07-04-50

入り口は明らかに「和風」の構え。

寿司屋?干物屋?はたまたラーメン屋?これは一体なんなんでしょうか?
珈琲店にも似たようなのがあったような…。

2017-11-20-07-05-06

引き続き、真相をご存知のご近所の方おられましたら、是非とも教えてください。
よろしくお願いします。