1. TOP
  2. イベント
  3. 2017年11月13日〜12月23日は「越谷市場」の歳末宝くじ大売り出し

2017年11月13日〜12月23日は「越谷市場」の歳末宝くじ大売り出し

2017-11-09-12-21-31

早いもので2017年もあとひと月と半。
年の瀬といえば、レイクタウンピープルの皆様はイオンレイクタウンと相場は決まっていそうですが、全然違った風情が味わえるスポットここにありです。
そう「越谷市場」で「歳末宝くじ大売り出し」が開催されます!


2016-12-31-08-12-16

越谷市場といえば以前、本格イタリアンの「オルタッジョ」ご紹介したことがありましたし、昨年の大晦日はみかんを買い出しに行きましたっけ。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaintBlogPaint

場外のステ看板によれば…

11月13日(月)〜12月23日(土)
金券が当たる!!(100円〜10,000円)当選本数8,000本
当選発表 12月25日(月)
引換期間 12月25日(月)〜1月13日(土)午前中

だそうです。
「金券」!! いい響きですね〜。

今の所、越谷市場のホームページには詳細情報はないですが、場外のフェンスには冒頭のステ看板が3m感覚でずらりと並んでいましたから間違い無いでしょう。

ブログ主はイオンレイクタウンでよくやっている「ガラガラポンの福引」では、いっつも入浴剤しか当たらないので、今年はこちらで運試しでもしてみようかと思っております。