1. TOP
  2. 建築中
  3. 続・レイクタウン6丁目にメンタルクリニックができるようです

続・レイクタウン6丁目にメンタルクリニックができるようです

BlogPaint

開院間近の「こばやし歯科」改め「ファミリー歯科 レイクタウン」に建設予定のメンタルクリニック
その敷地に立つ看板がちょっとグレードアップしていました。
 


BlogPaint

上が2017年10月7日の様子。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

下が2017年10月27日の様子です。

BlogPaint

おなじみの「予定建築物概要」の看板と「メンタルクリニック建設予定地」の看板がセットで建てられました。作りも結構頑丈そうです。

台風21号に引き続き、22号もやってきそうですから、そりゃあがっしり作っておかないと、心配でメンタル的にも良くありませんし。

木造平屋一戸建てということですから、どうしても建設を請け負う会澤工務店のあの風情のある建物を連想してしまいますね。
まだまだ開院は先ですが、メンタルクリニックも内覧会とかは行うんでしょうか?
建物ともども、ちょっと楽しみなブログ主です。