1. TOP
  2. 建築中
  3. 続×6・レイクタウン六丁目の会沢工務店の隣に歯科開院予定 あれ?小林さんじゃなかったんですか?

続×6・レイクタウン六丁目の会沢工務店の隣に歯科開院予定 あれ?小林さんじゃなかったんですか?

BlogPaint

レイクタウン六丁目の会澤工務店のお隣の「2017年歯科開院予定」の土地に、建築が進む「こばやし歯科」。と思いきや「ファミリー歯科クリニック」の看板が立っていました! 
 


BlogPaint
BlogPaint

開業予定も2017年10月から11月へと変更されたようです。

会社名:ファミリー歯科クリニック レイクタウン

設立: 開業予定:201711

代表者: 院長:小林裕史

所在住所: 埼玉県越谷市レイクタウン665

事業内容: 歯科医院/一般歯科、小児歯科、インプラント、矯正歯科、口腔外科
審美歯科、予防歯科など

患者様に選ばれている理由

1)こだわりの無痛歯科治療

2)丁寧なカウンセリング

3)プライバシーを重視した完全個室

4)万全な医療器具の衛生管理

5)インプラント専門医による高度治療

6)越谷レイクタウン駅 徒歩5

院長先生が小林さんで、連絡先は霞が関の「小林歯科医院」のままですから、いままでの「こばやし歯科」は仮称で、この度正式院名として「ファミリー歯科クリニック」になったということなんでしょうね。

そういえば同じくレイクタウン6丁目の「レイクタウンこどもクリニック」も建築段階では仮称として「レイクタウンキッズクリニック」と表記されていたのを思い出しました。

BlogPaint

6台分の駐車場スペースも舗装を終えています。

引き続きウォッチします。