1. TOP
  2. 準備中
  3. 続×4・またまた越谷レイクタウン駅南口に歯科医が(2017年10月2日??)オープン予定

続×4・またまた越谷レイクタウン駅南口に歯科医が(2017年10月2日??)オープン予定

BlogPaint

「越谷レイクタウン駅南口ロータリー」に2017年10月開院予定の「越谷レイクタウン南口歯科・矯正歯科」は見た目、内装はほぼ出来上がった様に見えます。
 


BlogPaint

ネット上では既に、制作途中と思われるホームページもありますし、幾つかの歯科医検索サイトで当院の簡単な情報を見ることができます。
その中に「創業年月日 2017年10月2日」という記載がありました。

ということは開院は10月2日の線が濃厚ですね。
奇しくも10月2日はイオンレイクタウンのオープン日です。(あんまり関係ないですけど)

レイクタウン六丁目に建築中の「こばやし歯科医院」も急ピッチで工事が進んでいますが、現況を見ると、う〜んこちらの方が先に開院でしょうかね。

いずれにせよ10月がちょっと楽しみです。
引き続きウォッチします。