1. TOP
  2. 建築中
  3. 【プレイバック】赤バスJOYSTYLEの隣の病院の骨組みが更に大きく

【プレイバック】赤バスJOYSTYLEの隣の病院の骨組みが更に大きく

久々に登場プレイバック第12弾。

2017年4月3日に開院し、その後も当ブログコメント欄にて「いい院長先生がいらっしゃる」と誉れも高い「レイクタウン整形外科病院」。
今では美しい佇まいを見せる当院ですが、つい1年ほど前はまだ骨組みで、何科の病院なのかもよくわからず、越谷レイクタウンには初の整形外科病院とわかったのは2016年9月のことでした。
しかも専門性の高い病院と聞いて嬉しかったのが懐かしいです。

 それでは、1年前にプレイバック!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2016-09-04-16-39-19

くら寿司魁力屋JOYSTYLEと並ぶ通りに予定されている病院の鉄骨が、前回の記事よりも更に大きくなっていました。
 


2016-09-04-16-40-19
2016-09-04-16-41-02

写真の角度と日差しの影響もあるでしょうが、何となく骨太というか頑丈そうな印象を受けます。
今のところ病院名や何科であるかなどは不明です。

建物の高さこそ、越谷レイクタウン駅前の「レイクタウンDMビル」より低いですが、容積的には勝っていそうですね。薬局はこのビルの隣に建つのかもしれませんね。

引き続きウォッチしてまいります。