1. TOP
  2. 店舗
  3. 続・マライカバザールの道路向かいに美容院ができるらしい

続・マライカバザールの道路向かいに美容院ができるらしい

2017-06-22-18-35-46

以前の記事で、エスニック雑貨のマライカバザールの道路向かい、ドミノピザの近くに美容室が建つらしいとお伝えしましたが、ここにきて建設の動きがありました。
当ブログの読者である「大成町の読者」さんからの情報です。


2017-06-22-18-35-50

越谷レイクタウン地区の工事現場ではしばしばお目にかかる地盤改良用のマシンがありますね。
地盤に杭を打つ、あるいは穴を穿ち、セメントミルクを注入して柱状の硬い部分を形成するための機械です。元は田んぼの土地ですから、これは必須ですね。

ちなみに写真奥に建つ予定の「越谷市立大相模保育所」には、未だ目立った動きは見られません。

引き続きウォッチしていきます。