1. TOP
  2. 店舗
  3. 2017年6月7日 コーナンPRO越谷瓦曽根店もいきなりオープン!!

2017年6月7日 コーナンPRO越谷瓦曽根店もいきなりオープン!!

BlogPaint

昨日お伝えしたコーナンPRO 越谷瓦曽根店」が2017年6月7日、突如オープンしてました!
 


BlogPaintBlogPaint

実は当ブログの読者である、越谷市民さんからのコメントで、2017年6月7日オープンだよと教えていただいていました。下の写真が前日6月6日の様子。

image

それにしても告知からオープンまでが光速すぎますって。

なにを隠そうブログ主はコーナン好きで、吉川の店舗には結構通っています。
しかもここは男心をくすぐるPROな世界。ワクワクしながらお店をチェックしましたとも。

2017-06-07-18-42-31

粗品のタオルと、お買い上げの際のおまけのボールペンを貰いました。

日用品などが無いおかげで、材料やツールを買うときには迷いがなくていいですね。
職人さん向けに朝6:30から開いているのも嬉しいです。

これからもちょくちょくお世話になります!!