1. TOP
  2. 倉庫
  3. 産業道路の西側の空き地には4階建倉庫が立つ模様

産業道路の西側の空き地には4階建倉庫が立つ模様


2017-05-29-12-43-49

前回の記事では、2017年3月25日に長年の計画が成就して開通を迎えた「産業道路」の様子をお伝えしました。あれから2ヶ月、道路の左右(東西)に広がる広大な、工場跡地になにやら建設の気配です。



05

上の写真の赤い矩形の黄色い線の左側部分に建つのは「4階建ての倉庫」であることは表示がされていましたが、どのような業種向けかは不明です。


2017-05-29-12-44-18

少し高い位置から白フェンスを覗いてみました。

今の所はただの空き地で、重機や地盤改良などの姿は見られませんね。

いわゆるフツーの倉庫ならば、当ブログ的には追っかける必然性もあまりないのですが、街の移り変わりの記録として、ウォッチしていきたいと思っています。