1. TOP
  2. 店舗
  3. 越谷レイクタウン駅南口ロータリーに10階建て店舗・共同住宅が立つ模様

越谷レイクタウン駅南口ロータリーに10階建て店舗・共同住宅が立つ模様

BlogPaint

越谷レイクタウン駅の南口ロータリー、「キオラコーヒー」のある「越谷DMビル」の並びに10階建の店舗・共同住宅が建つらしいです。
 


BlogPaintBlogPaint

ここは駅前ロータリーへ進入する信号のある交差点(T字路)の南側角地です。
最近まではコインパーキングがあった場所で、ブログ主もちょくちょく利用してました。

10階建はこの辺りでは、一番背の高い部類に入るんじゃないでしょうか。
レイクタウンDMビルは4階建、近所のマンションも7階建とか8階建ぐらいが多いですし。

注目はやはり「店舗」が何なのか?というところですね。通勤通学で駅南口からアクセスする人も多くなっていますから、コンビニへのニーズもかなりありそうです。

別記事にて取り扱いますが、向かい側の土地には「埼玉りそな銀行」の店舗ができるみたいですし、このエリアもだんだん賑やかになってきますね。

引き続きウォッチしていきます。