1. TOP
  2. スポーツ
  3. 越谷レイクタウン近くに トランポリン施設らしきものが出現

越谷レイクタウン近くに トランポリン施設らしきものが出現

BlogPaint

当サイトの読者である、712さんから、越谷レイクタウンのすぐ北東の位置にあたる、大成町7丁目あたりに、トランポリンの施設があるとの情報をいただきました。
実際に行ってみると、確かに真新しい建物がそこに建っていました。
 


BlogPaint

この場所は、現在架け替え工事中の吉川橋に至る県道52号線にあり、ブログ主も普段は通らないので、教えていただくまでは、全くノーマークでした。
確かちょっと前までは、トラックの駐車場だったように記憶しています。

2017-03-04-09-57-05

ガレージ風の壁面に目をやると「JumPower TRAMPOLINE」との表記が。

現在のところ、ここがトランポリン施設ではないかと示す根拠はこのサインしかありません。
インターネット上でもらしき情報は見当たりません。

駐車場も結構広々としていて、物販店舗でもおかしくないような佇まいではあります。

風の力で宙を舞う「FlyStation」と、弾性と人間の力で飛び上がる「トランポリン」。
飛ぶ繋がりでも対照的な2つが実現すると、これはかなり面白いですよね。

当事者の方、近所の方、何か情報がありましたらコメントください。宜しくお願いしますね。