1. TOP
  2. 工事
  3. 産業道路の『ミッシングリング』の歩道の舗装ができた

産業道路の『ミッシングリング』の歩道の舗装ができた

BlogPaint

先にお伝えした、産業道路の未開通部分の工事は、歩道部分の舗装が完了して、あとは車道の舗装を控えるところまできました。


05

綺麗な黒い帯が一直線に伸びて、かっこいいですね。

BlogPaint

今までは存在しなかった、敷地南側を東西に走る歩道も整備されました。

BlogPaint
BlogPaint

ちなみに上の二枚は、舗装開始時の様子。

2017-03-03-12-37-48

ところで、道路の西側(写真左手)に白い板張りのフェンスがあるのにお気づきでしょうか?
明らかに道路ではない、何かを建てる予感がビンビンしますね。

2017-03-03-12-32-17

パチンコ屋との境を走る未舗装路から眺めると、白フェンスがいかに長いかが分かりますし、まだまだ伸びそうな感じです。

完成まであと1ヶ月を切る。引き続きウォッチします!