1. TOP
  2. 保育施設
  3. 続続・新たな認可保育園「みずべこどもの家保育園」の進捗

続続・新たな認可保育園「みずべこどもの家保育園」の進捗

BlogPaint

当ブログの読者である近隣住民さんから、レイクタウン6丁目の新たな認可保育園「みずべこどもの家保育園」にソーラパネルが設置されたよ〜とのコメントをいただきました。
(実はその前に写真は撮っていたのですが、記事にするのが遅れに遅れました。ゴメンなさい。)
 


BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

(完成予想図はこちら

いまでは当たり前のソーラパネルですけど。当保育園は屋根が広々としてますから、ガンガン発電しそうですね〜。
春の開園を控えて、結構早く建物が出来上がった印象です。
引き続きウォッチしてまいります。