1. TOP
  2. 店舗
  3. 【プレイバック】「マライカバザール」の2015年12月はこんな様子だったんです

【プレイバック】「マライカバザール」の2015年12月はこんな様子だったんです

BlogPaint

【プレイバック】シリーズ第4弾。
ちょこちょこお邪魔している、エスニック雑貨のマライカバザールさん。
今でこそド派手なエクステリアがインパクト絶大で賑わっていますが、オープン前はとても質素で「ここに倉庫ができるのか」と思われていたんです。
いやまさに倉庫そのものなんですが、そこに手をかけて彩色して、エスニックらしい雰囲気を醸し出している努力がすごいと思ってました。

現在からは想像できないその姿。
それでは、1年前にプレイバック!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

県道52号のマクドナルドや西松屋、はなまるうどん、山岡家と続くお隣に、倉庫っぽい建物は、アフリカ雑貨屋ではないかと以前お伝えしましたが、その後はあまり進捗していません。


2015-12-04-21-45-28


建築主の「株式会社タカラトレーディング」はアフリカ輸入雑貨屋のMALAIKAの運営会社ですが、南国っぽい植栽があるだけで、まだ看板もありません。



2015-12-04-21-45-01

BlogPaint

今後の急展開に期待しましょう。