1. TOP
  2. 店舗
  3. やっぱり工事が始まった武蔵野線とケーズデンキの間の土地

やっぱり工事が始まった武蔵野線とケーズデンキの間の土地

BlogPaint

前回の記事で、ケーズデンキと武蔵野線の間の土地に何かの動きがありそうだとお伝えしましたが、母さん、ビンゴです!
2016年9月17日、その土地で建設が開始されました!!
 


BlogPaint
BlogPaint

予定建築物概要の看板が急に見当たらなくなり、いそいそと草刈りが始まったりすると、もう確実にショベルカーがやってきます。(命名:越谷レイクタウン散歩の第一法則)

あとはここに建つのが、普通の倉庫と事務所でないことを祈るのみです。(建築主の方スンマセン)