1. TOP
  2. イベント
  3. 続・中止となった「大相模ひまわりフェスタ」現地の様子

続・中止となった「大相模ひまわりフェスタ」現地の様子

2016-09-04-15-11-23

台風の影響で中止となってしまった「大相模ひまわりフェスタ」
倒れたひまわりたちはどうなったのか、ふと思い出して見てきました。


2016-08-20-11-20-26

上の写真が前の記事(2016年8月20日)でお伝えした状況です。

2016-09-04-15-11-25
2016-09-04-15-12-18

無数の倒れたひまわりたちが綺麗さっぱり、取り払われています。

2016-09-04-15-12-54
2016-09-04-15-13-03
2016-09-04-15-13-09

次のイベントに向けてはやっておかねばならないとはいえ、関係者の方々にとっては虚しい撤去作業だったと思います。

コスモスだけが、夏の終わりを見届けているようでした。