1. TOP
  2. イベント
  3. 中止となった「大相模ひまわりフェスタ」現地の様子

中止となった「大相模ひまわりフェスタ」現地の様子

2016-08-20-11-19-47

台風の影響で中止となってしまった「大相模ひまわりフェスタ」。
ひまわりたちが気になって、ちょっと現状を見てきました。


2016-08-20-11-22-18

あちゃー…。
無残としか言いようがありません。
精魂込めて育てた、見事なひまわりたちが、台風一発でなぎ倒されています。

2016-08-20-11-19-32
2016-08-20-11-20-26
2016-08-20-11-19-10
2016-08-20-11-18-37

ブログ主の背丈を越えるほどの高さでしたから、風には弱かったんですね。
楽しみだっただけに、ものすごく残念です。
いや、主催者の方々の無念さには及ぶべくもありませんが…。

でもひまわりたちは枯れてしまった訳ではありません。
今後どうするのかもちょっと気になるところです。