1. TOP
  2. 工事
  3. かっぱ寿司のポール看板一丁!へいお待ち!!

かっぱ寿司のポール看板一丁!へいお待ち!!

2016-08-18-12-54-28

2016年9月中旬オープンの、レイクタウン9丁目のかっぱ寿司のポール看板が届いていました!


2016-08-18-12-54-31

これから設置する寸前の届きたて看板に出会えたのはラッキーでした。

BlogPaint

写真左手のポールの上に、このどデカイ看板を設置するわけですね。

2016-08-18-18-26-15BlogPaint

で、設置された状況が上の写真です。赤白黒が効いています。

ところで、この「すし特急」って何なんでしょうか?
調べてみたら、かっぱ寿司が開発した「回らない」階層レーンシステムで、特急が寿司を乗せてやってくる注文システムのことなんですね。

これはまさに、くら寿司のちびっこキラー「ガシャポンシステム」の強敵現る!です。

BlogPaint

エクステリアも結構シックでいいですね。

これまでの安かろう悪かろうのイメージを変えようと頑張っている、かっぱ寿司の越谷レイクタウンでの検討を期待しています。