1. TOP
  2. イベント
  3. レイクタウン ウォーターファンタジア2016が始まったよ

レイクタウン ウォーターファンタジア2016が始まったよ

BlogPaint

レイクタウン夏の風物詩、ウォーターファンタジアが今年もまた始まりました。
 


今回も観覧席(湖面に近いデッキ)で鑑賞なのですが、少し出遅れて席には座れず立ち見となりました。
BlogPaint

階段にまで立ち見の、かなりの人だかりでした。

BlogPaint

19:30ぐらいの様子。機械がウォーミングアップ中。

BlogPaint

19:40頃。予定より10分ほど遅れて開始です。
ちなみにタイトルは「地球の裏側」「月の裏側」です。

BlogPaint
BlogPaint

う〜ん、映像はそれなりに綺麗なのですが、ストーリーが全くわかりません。
そしてやたらとLOVEが出てきます。

2016-08-11-19-59-10

そして、分からないまま最後もLOVE!

なんか迫力に欠けるな〜と思ってたら、そう昨年は炎のイリュージョンがあったんです
予算の関係なんでしょうか。毎年見ているので少し寂しかった感じがします。

でも、行われないより何万倍もいいですし、これで越谷レイクタウンの夏が来た!感で溢れております。