1. TOP
  2. 店舗
  3. 【追記あり】おや?セントラルとマツキヨのポール看板のレイアウトがかわったね

【追記あり】おや?セントラルとマツキヨのポール看板のレイアウトがかわったね

2016-08-04-18-11-27

越谷レイクタウンの西の端っこ、レイクタウン第8公園の近く、私立叡明高等学校の南側の「マツモトキヨシ」と「セントラルスポーツ」にポール看板が設置されたことをお伝えしましたが、通りかかってふと見上げると、レイアウトがしれっと変わっているではありませんか。
 


上の写真とよ〜く見比べてください。

2016-07-29-18-42-33

つい数日前は、上の段に「セントラルスポーツ」下の段に「マツキヨ」だったのが逆転しております。

ブログ主のくだらないいちゃもんが耳に入ったのでしょうか?
変更してとても見やすくなったと思いませんか?

ところで、マツキヨのオープニングスタッフ募集要項を見ると、9月上旬OPENとなっていました。
セントラルが2016年9月16日OPENですから、マツキヨが若干早くスタートするってことでしょうか。

【2016年8月8日追記】
上の写真は北側から見た看板の様子です。その裏手(南側)から見ると…。

BlogPaint

なんと上下が入れ替わった看板が登場。
つまり、レイアウトが変わったと思い込んでいたのは、裏表を入れ替えただけだったんですね。
ブログ主は全く気付きませんでした。スンマセン。
間違えて設置したのを訂正したのか、はたまた当初の計画を変更したのかは不明ですが。