1. TOP
  2. 店舗
  3. マツキヨ&セントラルスポーツ ポール看板も仲良く設置完了

マツキヨ&セントラルスポーツ ポール看板も仲良く設置完了

BlogPaint

越谷レイクタウンの西の端っこ、レイクタウン第8公園の近く、私立叡明高等学校の南側に「マツモトキヨシ」と「セントラルスポーツ」が建つことはお伝えしておりますが、ついにポール看板が設置されました。


遠目では「おっ、マツキヨの看板できたじゃん!」と思って近くと…

2016-07-29-18-42-33

上の段には「セントラルスポーツ」の表記が。

マツキヨのド派手な配色に完全に押されて、セントラルが霞んでおります。
見ようによっては「セントラルスポーツ マツモトキヨシ」みたいにも見えますね。

まあ、下らないいちゃもんはこれぐらいにして、7月19日から開始されたセントラルスポーツの入会受付ですが、もう結構人は集まってるんでしょうねえ。
WEBサイトみたらカッコよくて、ブログ主も入会しそうな雰囲気になってます。