1. TOP
  2. 工事
  3. 続・ん?越谷レイクタウンのかっぱ寿司の外観ってちょっとお洒落かも?

続・ん?越谷レイクタウンのかっぱ寿司の外観ってちょっとお洒落かも?

BlogPaint

ケーズデンキのところの十字路の北西の敷地に、ファミリーマート、(温野菜、郵便局)美容院、歯科、アウトドア専門店、かっぱ寿司が建つらしいことは以前よりお伝えしてますが、その中で先陣を切って出来上がるであろう、ちょっとお洒落なかっぱ寿司に進捗がありました。
 



BlogPaint

木目調の材質と白いパネルの組み合わせを引き締める黒の庇やサッシ類。
シックな出で立ちですよね。

2016-07-23-16-34-44

アップです。あとはここにどのようにサイン(かっぱ寿司のロゴなど)が入るかで印象が決まります。
ここはひとつ、クールにお願いしたいですね。

2016-07-23-16-37-51

おまけで北側の壁。レイクタウン第9公園から撮影。
うーん、白い。

BlogPaint

おまけその2。
取材に行く途中でゲットした、怪しい生物。