1. TOP
  2. レジャー
  3. 屋内スカイダイビングさらに高さを増す

屋内スカイダイビングさらに高さを増す

前回の記事では、屋内スカイダイビング「FlyStationJapan」のバックヤードに筒状の巨大な物体が出現し、その数が大幅に増えていたことをお伝えしましたが、今度は建屋の方が更に高さを増していました。

2016-07-02-11-16-41
 


2016-07-02-11-20-24
2016-07-02-11-17-56

謎の筒状の物体は依然、バックヤードにあります。
しかし、下の動画を見ると謎の物体は「ウィンドトンネル」と言われる風洞の一部であることがわかります。

それはいいんですが、一体どこにこの筒が収まるのかが想像できません。
まさか、建屋の上に立つわけじゃ無いですよね〜。
いつも斜め上を行く、FlyStaytionから目が離せません。