1. TOP
  2. イベント
  3. 2016年4月29日〜5月1日 イオンレイクタウンアウトレットにペンギンがやってくる

2016年4月29日〜5月1日 イオンレイクタウンアウトレットにペンギンがやってくる

ゴールデンウイークもその辺までやってきている今日この頃、実はあのみんなのアイドル、愛くるしいペンギン達も出動準備をしているようです。
thumbW480_photo1
 


イオンレイクタウンアウトレットの最も越谷レイクタウン駅よりの位置、愛犬と一緒にくつろげるカフェでお馴染みの「DOG DEPT」の前で「めっちゃさわれる動物園」と銘打ってペンギンがやってくるとのことです。

おお、これは連休中の子供達が喜ぶな〜と思って、アウトレットのホームページを見てたんですが、割と素っ気なくて、なんか違和感があるんですよね。 
ということで、この「めっちゃさわれる〜」 ってなんなのかをネットで調べてみますと…。

 16

出てきましたよ、明るい廃墟と言われ、その後リニューアルしたあの「ピエリ守山」にある、館内動物園ですね。

あちらは琵琶湖のほとり、こちらも日本有数のレイクのほとり、ほとり繋がりではるばるやってくるのでしょうか。

なにはともあれ、ペンギンがさわれるのならブログ主は必ずや取材に行きます!!

大好評だったら「めっちゃさわれる動物園 イオンレイクタウンアウトレット店」が実現したりして 。
そりゃないかな?いや、もしかしたらあるかも!!

めっちゃさわれる動物園 ペンギンがやってくる!!
日程:2016/04/29 (金) – 2016/05/01 (日)
時間:10:00~16:00(途中休憩時間あり)
場所:1st Ave.1F ドッグデプト前