1. TOP
  2. 店舗
  3. オープンしたてのエスニック雑貨「マライカバザール」に行ってきました

オープンしたてのエスニック雑貨「マライカバザール」に行ってきました

前回の記事では、エスニック雑貨屋「マライカバザール」のオープンの様子をお伝えしましたが、実はプレオープンだったようで、この度2016年3月18日のグランドープンに行ってみました。

2016-03-20-11-57-16

とにかく、所狭しとアイテムがあるので、各コーナーを写真で一気にご紹介です。


BlogPaint
BlogPaint

シンボルの木製アフリカゾウがお出迎え。

BlogPaint

こちらもアルパカ三人(三頭?)看板娘。

2016-03-20-11-48-49
2016-03-20-11-49-32

素朴な感じのするオリジナルブランド品を買い求める女性が多かったです。

2016-03-20-11-50-08

インドネシアコーナーかな?

2016-03-20-11-50-17

中南米コーナー。
2016-03-20-11-50-50

明らかにメキシコか、エクアドルとか。

2016-03-20-11-52-09
2016-03-20-11-52-28

ど迫力のアフリカ大陸コーナー。

2016-03-20-11-52-57
2016-03-20-11-53-15

ネイティブアメリカン(アメリカインディアン)コーナー。

2016-03-20-11-53-57

インドの仏像コーナー。これを買う人は超マニアです。

2016-03-20-11-54-25

一番人気のパワーストーンコーナー。水晶ザクザク。

2016-03-20-11-54-34

インドっぽい衣装コーナー。

2016-03-20-11-54-45
2016-03-20-11-56-08
2016-03-20-11-56-28

二階から一階を見下ろしたところ。

2016-03-20-11-23-28

ハワイアンっぽいコーナー。

BlogPaint
2016-03-20-11-21-14

ここからレインボーカフェの様子。

2016-03-20-11-22-40

只今調整中のジュークボックス。

2016-03-20-11-31-50

スパムプレートとレモネードとアイスコーヒーとアイスクリーム。
コーヒーはお店で焙煎する本格派です。

BlogPaint

いかがでしたでしょうか?
とにかくアイテム数がたくさんあって、真剣に見入っているとかなり疲れます。
お気に入りをゲットしたら、レインボーカフェでちょっと一息するのがいいと思いますよ。

店員さんたちも綺麗で優しいし、時たま寄りたい気持ちになるお店です。