1. TOP
  2. 店舗
  3. 「コンテナガーデン トマト園芸 レイクタウン」2016年3月26日オープン

「コンテナガーデン トマト園芸 レイクタウン」2016年3月26日オープン

前回の記事では、あの「トマト園芸」さんの工事が進捗したことをお伝えしましたが、ついにその名を刻んだ看板が掲げられました。

2016-02-27-10-49-51


その名も「コンテナガーデン トマト園芸 レイクタウン」。洒落た感じの建物です。
トマト園芸さんのブログによれば、そのオープンは3月26日、27日の土・日曜朝10時だそうです。

ちなみにこちらの店舗はコンテナガーデンと草花専門で、トマトの販売は、今まで通りトマト園芸本店で行うとのこと。

2016-02-27-10-50-23
2016-02-27-10-50-04
2016-02-27-10-50-47
2016-02-27-10-49-45
2016-02-27-10-48-33
2016-02-27-10-47-32

建物はもう完成といっていいレベルです。お店と温室の中は空っぽですが。
これから売り物のコンテナガーデンが搬入されてくるのでしょうね。

越谷レイクタウン中のベランダや庭を草花で埋め尽くしてください!!