1. TOP
  2. 店舗
  3. エスニック雑貨屋マライカバザールにカフェも合体か

エスニック雑貨屋マライカバザールにカフェも合体か

前回の記事では、アフリカ雑貨屋改めエスニック雑貨屋「マライカバザール」が「らしく」なってきたのをお伝えしましたが、さらに攻めの姿勢を見せております。
素っ気ない倉庫風の建物も手を加えると、すごくなるんだという見本ですねこれは。

BlogPaint


色が加わったエクステリアの文様は、もはやエスニックを通り越してコンテンポラリーアートの世界に突入しています。パンチが効いてます。

2016-02-27-11-45-21

巨大なアフリカゾウのオブジェとか、アルパカの剥製か人形のようなものなども店頭を飾っています。
看板をよく見ると「Rainbow cafe」のサインが!
店内にカフェが併設されるのでしょうか?
調べてみるとマライカバザールの入間店にも同様のお店が入っているようですね。こちらを見る限りでは結構いい雰囲気を出しています。

BlogPaint
BlogPaint

異国感漂う店内を眺めながらの、ブランチとかを想像すると期待度は高まります。
開店は秒読みですね。