1. TOP
  2. 店舗
  3. アフリカ雑貨改めエスニック雑貨「マライカバザール」が「らしく」なってきた

アフリカ雑貨改めエスニック雑貨「マライカバザール」が「らしく」なってきた

前回の記事では、県道52号のマクドナルドや西松屋、はなまるうどん、山岡家と続くお隣にある、倉庫っぽい建物は、アフリカ雑貨屋「マライカバザール」だとお伝えしましたが、あまりにも素っ気ない外装がちょっと「らしく」なってきました。

BlogPaint


なんとなくエスニックな文様が描かれております。
なにか元絵があるのかと思ってネットで調べてみましたが、似たような文様は見当たりませんでした。これはオリジナルっぽいですね。

BlogPaint
IMG_2364 (1)

BlogPaint

この日は一生懸命内装を準備中でしたが、外装はもうこれで終了なのでしょうか?
ブログ主個人の感想では、もちっとパンチがあってもいいのかな〜と思ってたりします。

あそうそう、今まで当店を「アフリカ雑貨」と表現していましたがインドとかも扱っているようなので今後は「エスニック雑貨」に変更します。

いずれにせよ、楽しみです。