1. TOP
  2. 店舗
  3. 東埼玉道路沿いのトマト園芸が出来てきた

東埼玉道路沿いのトマト園芸が出来てきた

前回の記事では、あの「トマト園芸」さんの工事がスタートしたことをお伝えしましたが、ちょっと目を離したすきにだいぶ形が出来てきました。

image

上の写真はレイクタウン第5公園から撮影したもの。赤白の電波塔はずっと遠くにあるやつなので無関係です。




2016-01-17-14-00-58

2016-01-17-14-01-13

上の写真は東埼玉道路とは反対側、つまり大相模調節池の南池の側に建てられた温室らしき骨組み。
床はコンクリートじゃなくて土を生かしてますね。何を育てるのでしょう?

2016-01-17-14-02-14
2016-01-17-14-03-34

東埼玉道路沿いからの撮影。
建築表示によれば建物自体は1月中に出来上がる見込み。
ということは2月にはオープンでしょうかね。
アナウンスは無いようなので詳細は不明ですが、もう直ぐ明らかになります。