1. TOP
  2. グルメ
  3. 閑静な住宅街に突如現れた異空間「テント村」

閑静な住宅街に突如現れた異空間「テント村」

IMG_2088

レイクタウン六丁目あたり、レイクタウンこどもクリニックと大相模調節池の間にちょいと怪しげな建物ができていました。


IMG_2089

アウトドアブランドのテント展示場ではありません。
テント数張りと波板で屋根と周囲を囲ったバラック的な建築物。
あとは工事現場などでよく使うコンテナ状のハウスを幾つか組み合わせた佇まいです。
駐車場も5〜6台分はありそうです。

twitterで確認するとこれは飲み屋さんです。
ブログ主もこの辺りはテリトリーなので、よく歩くのですが読者の方からのコメント投稿がなければ気が付きませんでした。それほど唐突(2015年12月1日開店)に出現したし、この住宅街に飲み屋はないだろうという先入観もありましたよ正直。

それをあざ笑うかのような原色のカラーリング。存在感ありすぎです。
この手が好きな方にはたまらないかも。そのうちブログ主もチームを従えて行ってみようかと思ってます。
あ、日中はランチの看板も出てました。