1. TOP
  2. 店舗
  3. 2016年1月 魁力屋レイクタウンにOPEN!!

2016年1月 魁力屋レイクタウンにOPEN!!

IMG_2087

ビンゴ、ビンゴです母さん!!

やはりあの赤白の謎の建物は、あの魁力屋
だったんです!!! 


当ブログの読者であり、ご自分でもブログを運営されている、ご近所さんさんからの情報により、この店舗はやはり予想通りあの「ラーメン魁力屋」であることが判明しました。



ご近所さんさんが三郷の同店に行った際、お店の人から聞き出した情報です。

まさにベテラン刑事ゴリさん並みのテクニックです。 ありがとうございました!!





※看板の上のライトが特徴的です。

オープンは少し遅れて1月になりそうです。お正月休みに、おせち料理に飽きたらくら寿司に行って、返す刀で魁力屋なんて妄想をするブログ主です。無理だよなー。