1. TOP
  2. グルメ
  3. 水辺のまちづくり館のところに「かき小屋」がやってる

水辺のまちづくり館のところに「かき小屋」がやってる

大相模調節池 北池のほとり、イオンレイクタウンアウトレットの隣にある、水辺のまちづくり館。ここにBBQサイトがあるのはご存知でしょう。
そこに「かき小屋」の登りが出てたのでちょいと調べてみました。

2015-12-12-14-19-55
 


てっきり越谷市観光協会がBBQを提供していると思ってたら、BBQカンパニーという会社の越谷店だったんですね。アウトドアブランドのコールマンのテントがずらりと並んでいて、グループがワイワイ、煙がモクモクの光景は超たのしそうで旨そうでした。

季節も冬なので、テントの中でかき(貝)とか海鮮を焼いて食べようという趣向です。
焼き牡蠣うまいですよねー。

2015-12-12-14-22-14

ちなみにかき小屋は予約制だそうですので、ホームページや電話でどうぞ。

chirashi01

ちなみに下の写真は場所を提供している、水辺のまちづくり館。

2015-12-12-14-24-50
2015-12-12-14-21-16