1. TOP
  2. 写真
  3. レイクタウン鳥橋銘板5羽推参!! あれ?なんかおかしくね?

レイクタウン鳥橋銘板5羽推参!! あれ?なんかおかしくね?

初めて橋シリーズを始めた記事から遅々として進まなかった越谷レイクタウン地区の橋ですが、野鳥の名前がついた橋々をコンプリートしたのを記念しまして看板揃い踏みと洒落てみました。でも待てよ、ん?これは確か以前感じた違和感じゃないのか?

IMG_0502

越谷レイクタウンの橋(その1)せいたかしぎ橋


2015-11-03-15-08-31

こあじさし橋

2015-11-05-19-50-44

コチドリ橋

2015-11-05-19-56-07

あまさぎ橋

BlogPaint

かわせみ橋

みなさんお気づきになりましたか?
特に当ブログのオールドファン(?)の方ならもうお分かりですよね。
でもネタ切れ気味なので無理やり引っ張って、答えはまた明日〜。

「レイクタウン鳥橋銘板5羽推参!! あれ?なんかおかしくね?」の答え