1. TOP
  2. グルメ
  3. 赤バスのホットドッグ屋 JOY STYLE 開店‼︎

赤バスのホットドッグ屋 JOY STYLE 開店‼︎

以前よりお伝えしていた、赤い2階建てバスのホットドッグ屋 JOY STYLEさんが、2015年10月7日よりオープンしたようです。







詳細は後ほど追記します。


2015-10-08-20-26-06

で、20:10頃、実際にホットドッグを買いに行きました。 おっ、明かりが。
回らない寿司屋なら「まだやってる〜?」って暖簾をくぐるところです。

2015-10-08-20-23-49
2015-10-08-20-25-40

ホットドッグのお店と紹介してますが、スイーツやパスタ、ドリンクも多彩で目移りします。
結局、オーソドックスな「ホットドッグ」と「テリヤキドッグ」をテイクアウトで注文しました。

2015-10-08-20-23-43

渋いマスター。今はテスト営業みたいなものですとおっしゃってました。電気がやっと来たので昨日(2015年10月7日)からやってますとのこと。「2階も撮って行ってください」とのお許しがでたので遠慮なく階段を上がります。

2015-10-08-20-25-29
2015-10-08-20-24-54

階段は狭くて急なのでご注意を。
そこを上がれば28人が入れる異空間がそこに。エアコンも完備です。

2015-10-08-20-24-10
2015-10-08-20-24-43

窓の外には東埼玉道路。その向こうにイオンレイタウンkaze。これデートとかにいいんでない?
クリスマスの夜なんかに、イオンレイタウンの人混みをちょっと離れて、なんてね。

2015-10-08-20-26-26

マスターに挨拶して、ホットドッグを抱えて家路へつきます。
駐車場から見たお店の裏手です。5〜6台の駐車スペースがあります。

2015-10-08-20-34-32

開封の儀です。当ブログは中身を見せません。(らーめんフェスタからの伝統)
見たい方は、お店にお越しくださいませ。
実に香ばしくて美味しくいただきました。今度はパスタを食べたいな。

同梱されてたメニューです。

2015-10-08-20-35-26
2015-10-08-20-35-37

このバス(お店)は公道を走れるんですね!!すげ〜。
その気になれば日本各地に自走して行けるってことですな。

これからもちょくちょくお邪魔します。