1. TOP
  2. 建築中
  3. レイクタウン9丁目の物販店舗はケーズデンキらしいです

レイクタウン9丁目の物販店舗はケーズデンキらしいです

こちらの記事で紹介した、レイクタウン9丁目の物販店舗はどうやらケーズデンキらしいとの情報を、「みや」さんのコメントでいただきました。

BlogPaint


IMG_0733

写真の隅に写っている「予定建築物概要」が突如無くなったので、計画が白紙になったのかと思っていいたところ、この情報をいただきました。もしかしたら差し替えのために撤去したのかもしれませんね。

越谷レイクタウンエリアの家電量販店は現在のところ、イオンレイクタウンmori内のノジマだけです。
以前はイオンレイクタウンkazeにさくらやがありましたが、数年前に無くなったので、長らくノジマの天下が続いてました。ここ最近の住宅建築ラッシュを見て、ついにライバルが腰を上げたということでしょうか。